プライバシーポリシー改定のお知らせ:改定日 2024年2月1日

平素よりPAY.JPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年2月1日付で、プライバシーポリシーを改定させていただきますので、お知らせいたします。 改定箇所・改定理由は以下のとおりです。

改定対象

※改定版プライバシーポリシーへのリンクとなります。
PAY株式会社で定めるプライバシーポリシー

改定理由

広告の効果測定、統計情報の集計等にあたり個人関連情報等の利用をおこなうことができるようにするため、個人関連情報等の利用に関する内容を追加させていただきました。
また、「Googleアナリティクス」でデータを分析することがあることを追加させていただきました。

改定箇所

9.個人関連情報等の利用

取得した個人関連情報等は、プライバシーに配慮して安全に取り扱うとともに、加盟店様にとって便利で快適なサービスを提供するために利用させていただきます。

13.Cookie(クッキー)その他の技術の利用

弊社サービスの利用状況等を調査、分析するために「Googleアナリティクス」を利用させていただきます。
なお、ご自身のデータが「Google アナリティクス」で利用されることを望まない場合は、Google LLCの提供する「Google アナリティクス オプトアウト アドオン」をご利用ください。

なお、上記の変更点のほか、細微な文言の修正などをおこなっております。
具体的な変更内容は、改定後のプライバシーポリシーをご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先

PAY株式会社: https://pay.co.jp/
PAY.JP: https://pay.jp/d/contact

今後ともPAY.JPをご愛顧くださいますようお願いいたします。