年末年始休業のお知らせ

日頃から弊社サービスのPAY.JPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今年度の年末年始のお申込み対応および振込スケジュールについて、以下の通りご連絡をさせていただきます。


年末年始の入金関連スケジュール

12月末入金について

12月末日は金融機関休業日となりますため、振込スケジュールは下記となります。

・2022年12月29日(木) 着金

なお、入金口座の変更をご希望の場合は、着金日の5営業日前までに変更手続きが必要です。 2022年12月22日(木)までにご変更ください。

入金口座を変更したいのですが、修正方法を教えてください。 | PAY.JP ヘルプ

1月末入金予定額の確認について

1月末の入金予定金額(※)が管理画面の「入金一覧」よりご確認いただけるようになるスケジュールは下記となります。

・2023年1月1日(日)以降

※半月締めプランの場合は、1月15日の入金予定額


年末年始の審査業務について

加盟店様の審査業務は下記の期間に関しては休業とさせていただきます。

・2022年12月30日(金)から2023年1月3日(火)まで


年末年始のサポート営業時間について

お申込み手続き、お問合せ対応は下記の期間に関しては休業とさせていただきます。

・2022年12月30日(金)から2023年1月3日(火)まで


期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては2023年1月4日(水)以降に順次対応をさせていただきます。

来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指し、 社員一同より一層努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。