EMV3Dセキュア(3Dセキュア2․0)に対応開始、PAY.JP 3Dセキュアを正式リリースしました!

平素よりPAY.JPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ベータ版で提供中のPAY.JP 3Dセキュアを、本日正式にリリースいたしました。
また、本日よりEMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)への対応を開始いたしました。

pay.co.jp

EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)は従来の3Dセキュア1.0に比べ、カゴ落ちの懸念等が緩和されることが見込まれております。

3Dセキュアをご利用いただくにあたって、別途発生する費用・コストなどは一切ございません。
セキュリティ強化のため、ぜひ皆様ご利用をご検討ください。

PAY.JP 3Dセキュアのご利用方法

これまでは、3Dセキュアはβ版でのご提供だったため、事前にご利用希望の連絡をいただき、PAYで利用設定をさせていただいておりました。

本日より、事前設定不要で、PAY.JPにご登録いただいている皆様にご利用いただけます。

開発担当者様でドキュメントやリファレンスをご確認いただき、各社様での実装をお願いいたします。
https://pay.jp/docs/guideline-three-d-secure
https://pay.jp/docs/api/#3-dsecure

ご案内

PAY.JPの3Dセキュア、EMV3Dセキュアに関する詳細は下記資料でご紹介しております。
PAY.JP 3Dセキュア_ご紹介資料

なお、EMV3Dセキュアのご利用にあたりましては、加盟店様のページ上で個人情報の取扱いについて同意を得ていただく必要がございます。

詳細につきましては資料をご参照いただき、導入をご検討くださいますようお願いいたします。


本件に関するお問い合わせ

ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。