PAY.JP セキュリティロゴの提供を開始いたしました

平素よりPAY.JPをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

「PAY.JP」では加盟店様・購入者の皆さまに安心してクレジットカード決済をご利用いただけるよう、当社の審査を通過した加盟店様を対象に、決済システムの安全性を示す「PAY.JP セキュリティロゴ」の提供を開始いたしました。

「PAY.JP」加盟店様であれは、自社ホームページや決済画面に「PAY.JP セキュリティロゴ」を掲載いただくなどご活用いただけます。

f:id:payjp:20210712143502p:plain

<ロゴのコンセプト>

「PAY.JP セキュリティロゴ」は安全なセキュリティ環境下でクレジットカード決済ができることを示すロゴです。

「PAY.JP」のオンライン決済サービスは、加盟店のサーバーに一切クレジットカード情報が渡らずに安全に決済が可能であり、通信は全て暗号化されクレジットカード情報はPCI DSSに準拠した形で安全に取扱いが行われます。

購入者様も、ご自身のクレジットカード情報が安全に取り扱われる環境で決済が行われることが確認できますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

<注意事項>

「PAY.JP セキュリティロゴ」は、当社が指定するロゴガイドラインに準じたご使用をお願いしております。ガイドラインは当社の審査を通過した「PAY.JP」の加盟店様のみにご案内しております。加盟店様以外の方の使用は禁止しております。

掲載をご希望の際は、誠にお手数ですが 問い合わせフォーム よりご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。