2021年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

日頃から弊社サービスのPAY.JP / PAY IDをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年度のゴールデンウィーク期間(2021年5月1日〜2021年5月5日)のお申込み対応および振込スケジュールについて、下記の通りご連絡をさせていただきます。
※2021年4月30日(金)は通常通り営業いたします。

ゴールデンウィークの入金関連スケジュール

入金関連スケジュールに変更はございません。

4月末振込分は、予定通り2021年4月30日(金)着金で処理いたします。

ゴールデンウィークの審査業務について

加盟店様の審査業務は以下の期間に関しては休業とさせて頂きます。

・2021年5月1日(土)より2021年5月5日(水)まで

ゴールデンウィークのサポート営業時間について

お申込み手続き、お問合せ対応は以下の期間に関しては休業とさせて頂きます。

・2021年5月1日(土)より2021年5月5日(水)まで

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては2021年5月6日(木)以降に順次対応をさせていただきます。
ゴールデンウィーク明けの対応につきましては通常より日数がかかる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承をお願いいたします。


お客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指し、 社員一同より一層努力して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。