2020年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

日頃から弊社サービスのPAY.JP / PAY IDをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2020年度のゴールデンウィーク期間(2020年5月2日〜2020年5月6日)のお申込み対応および振込スケジュールについて、下記の通りご連絡をさせていただきます。

ゴールデンウィークの入金関連スケジュール

入金関連スケジュールに変更はございません。

ゴールデンウィークの審査業務について

加盟店様の審査業務は以下の期間に関しては休業とさせて頂きます。

・2020年5月2日(土)より2020年5月6日(水)まで

ゴールデンウィークのサポート営業時間について

お申込み手続き、お問合せ対応は以下の期間に関しては休業とさせて頂きます。

・2020年5月2日(土)より2020年5月6日(水)まで

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。 なお、期間中のお問い合わせにつきましては2020年5月7日(木)以降に順次対応をさせて頂きます。 ゴールデンウィーク明けの対応につきましては通常より日数がかかる可能性がございます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承をお願いいたします。


お客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指し、 社員一同より一層努力して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。