金融機関休業日の振込日を変更いたします

平素よりPAY.JPをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
掲題の件につきまして、振込日が金融機関休業日にあたる場合の振込処理日を変更いたしますので、お知らせいたします。

対応内容

変更前

振込日が金融機関休業日にあたる場合、翌営業日着金でお振込を実施

変更後

振込日が金融機関休業日にあたる場合、前営業日着金でお振込を実施

対応開始時期

2020年5月31日(日)振込処理分より対応
※2020年5月29日(金)着金となるよう振込処理を実施いたします。

その他ご案内事項

口座変更手続き締切日

次回入金日の5営業日前までに口座情報に変更があった場合、原則次回入金分より変更後の口座にお振込しております。
期日に変更はございませんが、土日祝が着金日に当たる場合は前倒しとなりますので、ご注意ください。

次回入金予定額の確認日

本対応に伴い、締め日が土日祝にあたる場合も、次回入金予定額が原則締め日の翌日(※)から確認可能となります。
※締め日の翌営業日ではなく翌日から確認が可能です。

なお、処理状況により確認日が後ろ倒しとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

具体例

変更前

5月25日(月):口座変更締切日
5月29日(金)
5月30日(土)
5月31日(日)
6月1日(月):4月末締めまたは5月15日締めの売り上げ金額を振込
6月2日(火):5月末締めの入金予定額が反映

変更後

5月22日(金):口座変更締切日
5月29日(金):4月末締めまたは5月15日締めの売り上げ金額を振込
5月30日(土)
5月31日(日)
6月1日(月):5月末締めの入金予定額が反映
6月2日(火)

以上、よろしくお願いいたします。