新型コロナウイルスの影響を受けてお困りの皆様へ

昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)の世界規模の感染拡大により、多くの皆様がご不安を抱えてられていることと思います。

政府や金融機関等でも経済的な支援やプログラムを発表していますが、PAY株式会社でも決済代行会社として皆様の事業継続の支援につながる機能やサービスを改めてご紹介させていただきます。

外出自粛要請が各地で出されている中で実店舗の運営が継続が難しく、ECサイトでの商品販売などを検討されている方もいらっしゃるかと存じますので、ご活用いただけますと幸いです。

新型コロナウイルス感染症が早急に終息し、皆様がこれまでの日常生活に1日も早く戻られることを、心から祈っております。

PAY.JPとは

導入費用、固定費なし、決済手数料率2.59%~でオンラインのクレジットカード決済を導入できるサービスです。

pay.jp

手数料率の低いプランのご紹介

特別プラン

PAY.JPでは、NPO法人様向けに、決済手数料率が低いプランをご用意しております。
※適用には条件があり、カード会社の審査によってはご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。

pay.jp

PAY.JP Seed

提携企業様からのご紹介がある場合、1年間手数料の引き下げ対象とさせていただきます。

pay.jp

スピード融資サービスのご紹介

PAY.JPをご利用の加盟店様を対象に、最短3営業日でスピーディーな融資を提供するトランザクションレンディングサービス「PAY.JP LENDING」を提供しております。

「PAY.JP」の売り上げ実績をもとに融資を行うため、既存の金融機関で融資を受けられない加盟店様でも一定の条件を満たしていれば、決算書等の提出も不要で、無担保でお借り入れいただくことができます。

basebank.jp ※「PAY.JP LENDING」はグループ会社のBASE BANKが提供するサービスです。

BASEのご紹介

弊社PAY株式会社の親会社であるBASE株式会社では、ネットショップを簡単に作成できるサービスを提供しております。
PAY.JPはAPI組み込みが必要なため原則プログラミングの知識を必要としますが、BASEはネットショップに必要な機能をあらかじめ備えているので、さらに簡単にネットショップを開設することができます。
スピード感を持ってすぐにネットショップを開設したい!という方はBASEショップもご検討ください。

thebase.in

また、BASEでは新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、実店舗の運営や集客でお困りの方、物産展などの催事やポップアップショップが中止になった方に向けて、専門チームがネットショップ開設のサポートを行っています。ネットショップの開設をご検討されている方はぜひご相談くださいませ。

lp.thebase.in

日本政府、地域の支援情報

経済産業省の支援策パンフレット

支援策の概要が把握できます。(随時更新)

https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/pamphlet.pdf

地域の補助金、助成金、融資情報

新型コロナウィルス関連(都道府県別) | 新型コロナウィルス関連情報 | J-Net21[中小企業ビジネス支援サイト]

PAY.JPへのお問い合わせ

https://pay.jp/contact

利用の有無にかかわらず、何かご相談等がございましたら上記フォームより、遠慮なくご連絡ください。